• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

梅雨があけてもうすっかり夏ですね!
今年の夏は暑そう・・・
こまめに水分補給して体調管理に気を付けないとですね

Modellistaでは7月から8月のどこかでBBQを予定しています!!
Modellistaのモデルさんがたくさん来てくれることを願っております。

さてさて、本題ですがModellistaに新たなロシア人美女がやってきました!!

 

《画像クリックでプロフィールページへ》

現在は学業と両立してモデル活動をしています!
表情が豊富で笑顔がとっても素敵です(^_^)

《画像クリックでプロフィールページへ》

ブライダルモデルやアパレルなど多くのモデル経験もあり、日本語もばっちり!
マネージャーとしてはとても安心ですね。(笑)
ロシア人モデルAlyonaのキャスティングはモデリスタまでご連絡ください。
コンタクトフォームよりお待ちしております!

 

 

 

Modellista 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly